大峯麻友さんのライブへ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

大峯麻友さんのライブへ

宝塚宙組初代組長でいらした
大峯麻友さんのライブへ



私、もしかしたらタカラジェンヌだった?
と勘違いするほど、最近タカラジェンヌの皆様枠に入れて頂いています。



素敵な方々とご一緒できて素晴らしく楽しい時間でした。

麻友さんのミニスカート🥰
美脚💓
膝が出てない!!

オリジナル曲は相変わらず楽しくてニコニコになってしまいます🥰



ゲストの女優でダンサーの鳥居かほりさんのダンス素敵でした💕
麻友さんの幼稚園時代からのご友人なんですって。



ショーの後半で私を麻友さんがご紹介くださったのですが

「しまった!リップ塗り直せばよかった」

遅い🤣
残念🤣🤣