キューバ音楽のコンサート | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

キューバ音楽のコンサート

ネイルが一本壊れたぁ!
困った💦
と思ったら、朝9時にさぁちゃんがネイル直しに来てくれました。

前夜もプロレスで遅くまで外出していたのに…
さぁちゃんに感謝。
いつもありがとうございます🥰🙏



ピンク色続きだったので、
今回は短めの爪にクリアーなレッド❤️にしました。



久しぶりの赤は新鮮。

午後からは
元タカラジェンヌの椎名葵さんこと珠子ちゃんの宝塚✖️キューバミュージックのチャリティーショーへ



珠子ちゃんはキューバ音楽を学ぶ為に3年間キューバで勉強していらしただけあり、本格的なラテンを聴かせてくれました💓

私はボサノバ数曲くらいしかレパートリーにないのですが、実は甘く切ないラテン曲が好き❤️

素敵な曲の数々を演奏なさる素晴らしいミュージシャンの方々や珠子ちゃんの星組同期涼麻ともさんのダンスもとても素晴らしかったです💕



#椎名葵 さん
#涼麻とも さん
#cubamiamor
#文化シャッターbxホール