意欲的な患者さんに感心 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

意欲的な患者さんに感心

日付けが変わってしまったので、
昨日ですが、
かめちゃんのお見舞いに行ってきました。
かめちゃん念願のお食事、
今日からやわらかいものがお医者様監視のもと食べられたそう。

かめちゃんの食道は無くなり、
のどから
胃につながっているようです。
普通に食事が取れない分胃ろうならぬ、腸ろうで栄養補給しているそう。

それでも早く食べて回復したいかめちゃん。
側から見る私たちの心配をよそに、
口から栄養をとり体力回復したいという前向き過ぎのかめちゃんを、
退院してから何かあったら困るでしょ、と案じる姉。

いい姉妹です💕🥰



今日は、長男賢人が、かめちゃんに会いに行きたいと、一緒にお見舞い。
ロフトで買ったらしき保湿のパックを、おみやげに🎁
入院中の女性への、気の利いたお見舞いね。

病院からの帰り道
「今日は、かめちゃんに会えていい日だったなぁ」が、賢人の車の中のつぶやき。

みんな、かめちゃんのがんばりに感動を覚える❣️