術前食べ納めのケーキ差し入れしました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

術前食べ納めのケーキ差し入れしました。

今日、
かめちゃんが手術だということで
昨日は術前のデザート食べ納めにケーキを差し入れしてきました🍰



福岡からお母様もいらしていて、

本当は言葉にならない程の心配をしていらっしゃるでしょうけれど

明るく楽しく皆でワイワイして帰ってきました。



さぁちゃんがかめちゃんを支えてくれて、助かるわよね💕
姉妹っていいなぁ。
宝塚のお姉さん🌸は病院でも先生に人気なんですって🥰

いつも元気でチャキチャキ仕切ってくれるかめちゃんがこんな風に病気になるなんて今でも信じられないけれど、
乗り越えられない人にはきっと与えられない試練。

病気がわかった時から前向きで戦う気満々❣️
そんなかめちゃんを尊敬しています。

一般病棟にもどり、柔らかいものが食べられるようになったら、
千疋屋のオレンジゼリー🍊持っていくね。



かめちゃんファイト🩷