腰椎手術後マジックハンドが必需品 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

腰椎手術後マジックハンドが必需品

まだまだ外出は控えている私なんですが、

お世話になっていますスペースクラフトグループの創立50周年のパーティーで、社長さんにご挨拶だけさせて頂いてきました。



まだ歩行困難者の私にはちょっと場違いな華やいだパーティーでした🎉

少しずつ、日々の生活がリハビリになって、どうにかこうにかやっております、

が、片手にはいつもマジックハンド🤣

マジックハンドってすごいですよ!
小さなゴミや、1円玉まで拾える。

今後車用にも買いたいな。
駐車券取るのに便利そう。

カーブの先が料金所みたいな所もあるでしょ!あれ、不親切な造りだって、
いつも腹立つ💦

カード入れたり、領収書取ったり、
マジックハンドあれば絶対便利。

Amazonで追加購入しよう!



#パーティ
#マジックハンド