今夜配信で販売あります。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

今夜配信で販売あります。

今夜はInstagramで委託販売をお願いしております
@aoao.handmademarche  さんで
ビオラのジェルワックスのホルダーをご紹介頂きます。







19時からですが6番目なので20時過ぎかな?
21時近いかも…
でも素敵なお品沢山なので、
早めにいらして見てみてください。

Instagramのアカウントお持ちでしたら
よかったらぜひ遊びに来てね。

皆様お優しく、
わからないことあると教えてくださいます。質問して大丈夫です!

ただ驚きの素早さで、皆さま番号を打たれるから…
私は買えるタイミングがいつもなかなか見つけられない。
欲しいなと思った時はもうどなたかが買われていて…🤣🤣🤣

私も今夜は19時に配信におじゃまできそうです❣️
お待ちしています💕