クラシックのコンサートへ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

クラシックのコンサートへ

昨夜は



フルーティスト秋元茉里さんのコンサートへ伺い素晴らしいトリオの演奏を楽しませて頂きました♪



クラシックのセットリストの最後に、
アンコールは私のライブでも茉里ちゃんがプレゼント演奏してくださり、お客様が感激された映画音楽「ニューシネマパラダイス」



チェロ、ピアノ、フルートの夢のようなハーモニーに癒されました✨✨✨

茉里ちゃんはステージにいると素晴らしいフルーティストとしてのオーラで輝いているのに、ステージ下りた途端に無邪気で可愛いすぎ💕🥰💕
色々面白い💓



こんなふうにお花持ち帰りました!
って写真送ってくれたんですが…

世間の人は、
あなたは秋元茉里さんねって🤣
きっと思った(笑)
朝からひと笑いさせて頂きました🥰💕

でも、頑張ってお花持ち帰ってくださり
とっても嬉しいです🌼🌿

#コンサート