破棄したジェルワックス | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

破棄したジェルワックス

日曜日に
Instagramの委託先
@aoao.handmademarche  さんの
配信でご紹介頂きます。

お時間決まりましたら改めてお知らせしますね。
ぜひインスタにもいらしてください🥰



今回ビオラのドライフラワーを使ったジェルワックスのキャンドルホルダーを納品させて頂きました。

気泡少なく透明度高いものを納品させて頂きましたが、、、




(写真は残念ながら気泡多く出て廃棄したものです)

ドライフラワーは時間が経つと褪色してくる場合もあります。
そんな時には内側グラスと外側グラスを瓶の蓋開けるようにひねると、ぷにゅ!とジェルから外れますので、
グラスは食器用洗剤等で洗って再利用して下さい。
小物を入れたり、花瓶としてとか…



LEDライトお付けしてありますが、
お手元にティーキャンドルなどありましたらLEDの代わりに入れ灯して頂くのも良いかと!

私はお花のキャンドルは火移りして花が燃え火事になるといけないのでLEDを使うタイプにしていますが、こちらのホルダーはガラスの中で灯して頂けるのでティーキャンドルも使って頂けます。

以上プチ情報でした🌿

では皆様日曜日に🥰