ビオラのドライフラワー | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ビオラのドライフラワー

ドライフラワーとは思えない
きれいなビオラ



小さな頃
3色すみれとよんでいたけれど、
間違いだったのかしら?
それは別物かな?

お花やさんの店先に
地植え用のビオラが並び始めると
春が来るなぁ〜って感じます。

やっぱり、この時期には
ビオラの花を閉じこめたキャンドルホルダー作ろうと!
美しいドライフラワー購入しましたので、

ドライフラワーとは思えない
きれいなビオラ

小さな頃
3色すみれとよんでいたけれど、
間違いだったのかしら?
それは別物かな?

お花やさんの店先に
地植え用のビオラが並び始めると
春が来るなぁ〜って感じます。

やっぱり、この時期には
ビオラの花を閉じこめたキャンドルホルダー作ろうと!
美しいドライフラワー購入しましたので、



次回の
Instagram委託先
@aoao.handmademarche  さん用に
作らせて頂きたいと思います。

皆様のお宅に春の予感が届くと嬉しいです。



#ビオラ
#美しいもの 

次回の
@aoao.handmademarche  さん用に
作らせて頂きたいと思います。

皆様のお宅に春の予感が届くと嬉しいです。

#ビオラ
#美しいもの