原宿ではしゃぐ大人たち | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

原宿ではしゃぐ大人たち

楽しそうでしょ🥰



はしゃぐ大人たち。
Gメンごっこしながら原宿歩く(笑)
(Gメン知ってるみれさんと私🤣)

お食事の後

ラドンナ原宿で、
みれさんの同期の
真琴つばささんがライブをしていらっしゃるとのことで、

みんなで後ろからこっそり…
観に行っちゃう?

行っちゃいましょう!

となり…



全員でるんるん🎶ラドンナへ

こっそりと後ろで観る筈が

なんと昼の部終了してしまっていて🤣



ラドンナの細っそい関係者通路での面会となりました。



みれさん、つばささんの
宝塚同期2トップスターの
せっかくの写真の端に

私が入ってしまい🤣

お2人のファンの皆様
本当ごめんなさい🙏



集合写真は、
元タカラジェンヌの
紫陽レネちゃん、
さぁちゃんこと双葉美樹ちゃん、

みれさんのお姉様の美奈ちゃん
かめちゃん、
メイクのゆうきちゃん、
み〜んなで💖

どこまでも楽しくて賑やかで
幸せな数時間でした✨✨✨

#愛華みれ さん
#真琴つばさ さん
#紫陽レネ さん
#双葉美樹 さん
#穐吉次代 さん