緑の季節を歌わせて頂きました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

緑の季節を歌わせて頂きました。

本日1月2日、
12時〜24時
BSテレ東
「新春12時間歌謡祭」第3部
に出演させて頂きます。





私の出演は18時〜21時の第3部です。

お夕食でも食べながら、よろしければBSテレ東にチャンネル合わせてみてください。



私、歌謡祭初出演です🤣


昨夜の能登半島地震の被害に遭われた皆様
どうぞご無事でいらしてください。
お正月の家族だんらんの時間でしたでしょう。和やかな時があっという間に奪われてしまった方々に、心からお見舞い申し上げます。
余震が続き、寒い中本当に大変だと思います。
どうぞ体調に気をつけてください。
これ以上被害が広がりませんようにお祈りしております。