キャンドルスクールの先生でした。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

キャンドルスクールの先生でした。

昨日は9月に初めて開催させて頂きましたファッションブランドjuemiでの今年2回目のキャンドルスクールをさせて頂きました。



おしゃれ好きな若いお嬢さん達の作るキャンドル。
とっても素敵でした✨🕯️✨



後ほど型から抜いて仕上げてきます。
今日は1人のコツコツ作業です。



先週愛華さんのディナーショー終えたばかりのさぁちゃんがアシスタントに入ってくれました✨



な、なんとおしゃれエプロン縫って持ってきてくれたぁ!!
いつ、作ってくれたんだ❣️
やさし過ぎるわ💖