華やかなjazzのショー | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

華やかなjazzのショー

先日のどしゃ降りの日☔️

日本青年館ホールで開催された

ALL THAT
ZZJA
ALL THAT
ZZKA



豪華宝塚トップOGさんのJazzのショー♪

姿月あさとさん、真琴つばさん、湖月わたるさん、風花舞さん、彩乃かなみさん

タカラジェンヌの歌うJazzは本当に華やか!

寺井尚子さんのヴァイオリンが素敵過ぎて思わず前のめりになって聴き入ってしまいました。
寺井尚子カルテットの演奏、
さすがでした!

開演前青年館ホールの中のカフェでさぁちゃんと待ち合わせ。
軽食していて気づいたら開演10分前!

さぁちゃんと喋り過ぎて…
滑り込みセーフの入場でした🤣🤣🤣

#宝塚
#jazz
#タカラジェンヌ
#寺井尚子 さん