舞台 李香蘭 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

舞台 李香蘭

日中合作音楽劇
李香蘭 -花と華-
観劇してきました。



昨年の愛華みれさんのクリスマスディナーショーで共演させて頂きました飛龍つかささんが出演なさるということでヘアメイクゆうきちゃんと「ぜったい観に行こうね」と約束していたのですが…
みれさんとさぁちゃんが14日にいらっしゃると聞き!ならばぜひ同じ日にと、甘えてみれさんにチケット手配して頂いてしまいました。



大変素敵な作品でした。

「3時のあなた」の司会をなさっていた山口淑子さんのことをテレビで観る度に母はいつも李香蘭と呼んでいた…

その頃私は、
母のフワッとした説明をまたフワッと聞き流してしまっていたので、こんな重い運命を背負ってしまった方だったのだと改めて胸が痛くなり目頭が熱くなりました。

つかさちゃん、とってもかっこよくて、素敵でした✨

西内まりやさん、以前出演した「正義の味方」というドラマでご一緒した時は中学生の役だったのに李香蘭をやるようになったんですね。

安寿ミラさん、いらっしゃるだけで舞台がしまる安心感💕



舞台の後には、
美味しいお肉のお夕食。
さぁちゃんの少し早いバースデーお祝いも🎉



みれさん爆笑トークに私のあごが崩壊💦
久しぶりにあんな笑いました💕🥰💕



#李香蘭
#愛華みれさん
#双葉美樹さん
#東京焼肉黒木