秋元奈緒美さんのバースデーライブ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

秋元奈緒美さんのバースデーライブ

秋本奈緒美さんのバースデーライブにラドンナへ行ってきました。

3DAYSライブなのでお衣装がネタバレしてしまうといけないので…この写真を。

昨年末の愛華みれさんのクリスマスディナーショーで私は昼、奈緒美さんは夜の部ゲストとして出演させて頂きました時のお稽古場写真。

私めっちゃ楽しんで観ている🥰
お2人がかっこよすぎて!
2枚目の写真なんて、
奈緒美さんの角度につられて身体傾いでいるし





(笑)


明日も明後日もソルドアウトだそうです。
素敵✨✨✨