愛華みれさんと「恋のフーガ」歌っちゃいました | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

愛華みれさんと「恋のフーガ」歌っちゃいました

昨夜、ラドンナ原宿



昨年愛華みれさんのクリスマスディナーショーでご一緒させて頂きましたみれ組の皆様もステージに💕



みれさんと、
な、な、なんと
「恋のフーガ」
歌って、踊って頂いちゃいました❣️









ディナーショー思い出す〜〜〜

お客様から新年の福袋みたいな素敵なライブでした♥️
と嬉しいお言葉届いています。



元タカラジェンヌの可愛い、
にゃんちゃん、レネちゃん、さぁちゃん♥️

#羽純るいちゃん
#紫陽レネちゃん
#双葉美樹ちゃん

ありがとうございました🌹



みれさんのお姉様のサプライズバースデーも!
みれさんと歌うバースデーソングも忘れられない思い出になりました。

美奈ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉



みれさんの涙、感動しました。
もらい泣きしてしまいましたぁ!


そして昨夜もみれさんに魅了された私♥️♥️♥️

#愛華みれさん