68歳のバースデー | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

68歳のバースデー

私は68歳になりました。



気づかないうちにこんな歳になって💦

「緑の季節」のデビューも、
子供達の母になったことも、
ついこの間のことのようなのに。

年齢を重ねることには逆らえないから…
あきらめて楽しんで生きます💕

ライブにはたくさんの方々が足を運んでくださり、また会場にいらっしゃることができない方からもいっぱい応援を頂きました。
本当にありがとう❤️

今年のバースデーライブには素敵なゲストを迎え華やかにステージを飾って頂きました。



12月24日にクリスマスディナーショー#ルフランにゲストとして出演させて頂くことになりました元宝塚花組トップスター愛華みれさん。



ハンサムなみれさま登場で私は笑顔炸裂🤣
女性のお客様胸キュンでした。




仲良しの森真美さんには
「I Fall In Love Too Easily」を一緒に歌って頂き



飛び入りでハッピーバースデーを仕切ってくれた息子達。




「ああ無情」も一緒に賑やかに
(賑やか過ぎかも🤣)



そして皆様心待ちの「そよ風のように」は
フルーティスト秋元茉里さんが心に染みる素敵な演奏で花を添えてくださいました。



優しさに包まれた温かいライブが山口いづみライブの特徴なのですが、



更に幸せ感満載の時間となりました。