客席が華やかでした | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

客席が華やかでした

客席が華やかでした🌺


愛華みれさんの立ち姿がハンサム💋



川中美幸さん、松井誠さんもいらしてくださり会場をめっちゃ盛り上げてくださり、
「江戸を斬る」でご一緒した遠藤真理子ちゃん、




仲良しの花れんちゃん、森真美さん、



ピアニスト安達朋博さん、濱崎洋子さん、
フルーティスト秋元茉里さん、





小さなお客様も🥰



穐吉姉妹と愛華さん姉妹



ヘアメイクのゆうきちゃんもピアニスト仲田美穂ちゃんも浴衣で、楽屋も華やか。



ライブ終了後に浴衣の皆様と集合写真撮って頂きました。



ライブ後の集合写真!
これなんかレアだわ(笑)