「気まぐれ本格派」のスナップ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

「気まぐれ本格派」のスナップ

写真の探しものしていて…

この「気まぐれ本格派」のところで寄り道してしまいました。



私のSNSを訪ねてくださる方はこの時代の石立ドラマファンの方が大変多いので、もしかしたら懐かしんでくださるかと思いアップします。



残念ながら「雑居時代」のスナップはなくて。
今ならちょいちょいスマホで楽しい写真残せるのにね。



「気まぐれ本格派」函館ロケでみんなずっと楽しそうな写真

私、老眼進んだのか🤣?
と思ってメガネかけて見たら全ての写真がピントあまかった💦
多分使い捨てインスタントカメラで撮ったものだと思います。
今の携帯カメラは考えられない精度ですよね。





新太君、今はおじさんよね(笑)元気かしら?





この写真2人でベッドの上で夜食でも食べているのかなぁ?
私ノーメイクで新太パジャマだものね。

仲良しかっっ❣️🥰

#気まぐれ本格派
#石立ドラマ