緑の季節 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

緑の季節

今日は初夏のようでしたね☀️
春🌸どこか行ってしまったぁ!

午前中下北沢へ身体のメンテナンスに行って、帰りに駐車場の料金精算しようと思ったら千円札がない💦
実は一昨日から千円札ないんだなぁ🤣
最近カードとApple Watchのおかげで、現金使う機会が減り…

今日入れたパーキングはクレジットカードが使えなかったのでどこかで買い物でもと思ったのですがほしいものがない!

「あっ!私朝食らしいものを食べてなかったわぁ」



と下北沢ならでは、スープカレーを食べておつりをもらい駐車料金無事払い(笑)

そこからあちらこちらで用事を足して足して、車のエンジンかけたらラジオから流れる、な、な、なんと
♪ラララランランラララ〜♪

この時期よくかけて頂いているようです。
「緑の季節」



あまりにも不意なことでしたので、最後しか録れなかったのですが、3番の最後だったのでフルコーラス流して頂いてたみたいです。
4月5月になると思い出して頂ける自分のオリジナル曲がある有り難さを感じました🍀

15日は生「緑の季節」聴いてくださいね。