皆様のおかげで無事終演しました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

皆様のおかげで無事終演しました。

24日は、
信頼のミュージャンに支えて頂き、最高のお客様に包まれ、

幸せ過ぎるライブとなりました。




大変だった一年をこんな風に締め括ることができる有難さをかみしめています。




息子2人もライブを精一杯盛り上げてくれました。


会場にはプロレスラー藤波辰爾選手、ご子息LEONA選手もファミリーでいらしてくださいました。


今期でサッカー選手を引退なさることになりました秋元陽太選手もファミリーで🥰




ジャズシンガーMAYAちゃん、



シンガーソングライター森真美さん、



昼ドラでご一緒した平田まりさん、



仲良し穐吉定世ちゃん、次代ちゃんも、

会場に花を添えてくださいました。




そして何をさておき、
いつも私を応援くださる皆様のおかげです。


感謝の気持ちに見合う言葉が見つからない程感謝しております。