ランチしてドライブしてお散歩して観劇して… | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ランチしてドライブしてお散歩して観劇して…

大好きな扇谷研人さんと花れんちゃんご夫妻が
毎年私の誕生日当日にお祝いをしてくださいます。

昨年は研人さんが音楽監督を務めていた水戸芸術館で上演中だった舞台にご招待してくださり、花れんちゃんと水戸までドライブして、お食事ご馳走になって、一泊して、偕楽園にも行って…🥰

今年はというと

お2人のお迎え付きで南チロル地方のイタリアンでランチ。

大好きな劇団KAKUTAの
「或る、ノライヌ」
夜公演をすみだパークシアター倉で観劇するというメインイベントを予定してくださっていたので


ランチ後は浅草に移動して雷門をお散歩。

浅草寺で誕生日のお参りができるなんて!素敵な一年になりそうです。

劇団KAKUTAのお芝居は観れば観るほど虜になります。
研人さんと花れんちゃんが音楽で参加されていたので観に行ったことがきっかけで、それ以後たぶん東京公演はほとんど観ているかなぁ。

今回の作品も内容が奥深く、もう一度観たいなぁと思ったら今日千秋楽、残念!
再演が楽しみです。

帰り道には、神保町の美味しい中華屋さんで肉茄子と餃子と海老そばを仲良くシェアして!

家まで送り届けてくれたぁ❤️

どれだけ面倒を見てくれるのだ❣️
優しすぎるだろう😭