コロナワクチン接種してきました | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

コロナワクチン接種してきました

幸か不幸か…


65歳以上の高齢者ということで先程1回目のワクチン接種して頂きました。

(私が高齢者かぁ!という現実はなかなか衝撃的ですが🤣)


10数年前から1年に1度CTを撮っている経過観察している身体に不安な箇所があるので、ワクチンが後々その部分にどんな影響があるか心配で悩みましたが、医師と相談してワクチン受けることにしました。

自衛隊の大規模接種会場は大勢のスタッフ関係者の案内によりびっくりする程スムーズであっという間に会場を後にすることができました。


コロナと立ち向かうのは色々わからないことだらけで不安ですが…
今出来ることがワクチンであるのであれば
終息に繋がるように賭けてみようと思いました。