アルゼンチンタンゴ満載の舞台 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

アルゼンチンタンゴ満載の舞台

昨日はアルゼンチンタンゴ🇦🇷盛り沢山のステージを、凰稀かなめさんのお母様とご縁がありましてご一緒させて頂きました。

Gran Tango2020

エビータを水夏希さん
リベルタ ラマルテを凰稀かなめさん
姿月あさとさんの特別出演と宝塚トップスターだった方々出演の華やかな舞台でした。

コロナ2波の8月に公演予定でした延期公演だったんですね。

延期公演が3波に重なりましたが、
ソーシャルディスタンスで1席おきの着席ですし退場もブロックごとに案内があり
観客も当然マスクで
コロナ前には考えられないスタイルが何の不思議もなく出来る日本人!

すごいですね

私も3波によるクリスマスライブを今悩ましい思いで様子みておりますが…

常識ある大人の方が楽しむような公演開催は、
こんな世の中だからこそ必要なのではと
背中を押された気持ちになりました。


毎年恒例のクリスマスライブですので
開催に向け準備は進めたいと思っております。