捨てらそうになったクリスマスツリー | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

捨てらそうになったクリスマスツリー

今年は久しぶりにクリスマスツリーを飾ることにしました。

子供達が大人になり…
私の中でのクリスマスイベント熱が盛り上がりに欠け…
また、飾る時はルンルンですが、
あっという間に片付けることになるでしょ。
年齢と共に出すことが億劫になってしまい納戸に眠ったままになっていました。

しかし、

今年のコロナ禍の断捨離で、
私の大切なツリーが捨てられそうになり💦
(飾らなくてもこのツリーは私の宝物なのに本当にひどい😢)

今年こそは意地でもクリスマスツリー🌲を飾るぞ!


クリスマスツリーはまごまごしていると、
飾った途端に片付け時期が来てしまうので、
少し早いかもしれませんが今日が私のツリーの点灯式🌲



これから2か月楽しみます。