太陽いいね〜 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

太陽いいね〜

梅雨が明けたら猛暑☀️

今年の梅雨は長雨だったから猛暑でも酷暑でもお日様はありがたいですね。

気持ちが晴れないニュースばかりだからお天気に救われますね。

先週金曜日の生配信ライブ、
たくさん方にご視聴頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げさせてください。

私は未だにスマホの小さな画面で観ているのですが💦
テレビに繋いでご覧くださった方も多くいらしたようで
「家で応援してますよ」写真送って頂きました。

双葉山家シスターズは3段構えだったそうです👏

獺祭👏
撮影会👏

S家は大画面👏

N家は我が家ラドンナ状態👏
T家はホーム居酒屋👏ビール飲みたくなる〜🍺

皆様本当にありがとう❤️✨❤️✨❤️