バースデーをお祝いしました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

バースデーをお祝いしました。

穐吉定世ちゃんとデート。数日遅れのバースデーをお祝いしました。

31日に公開された「男と女 人生最良の日々」を観てからご飯しましょうとお誘いして東急文化村のル・シネマへ

53年の時を経て同じキャスト、スタッフで作られた続編。
素敵過ぎる。
53年後の続編…夢ですね✨✨✨


「男と女」を歌いたいとYouTubeでこの映画の映像をよく観る度にアヌーク・エーメの美しさに釘付けになっていたのですが、53年経った今も素敵でした✨

シワもあるし、年相応に大きくなっているし、歩き方もちょっと腰が痛そう。
でもその年齢なりの美しさを大切にすることの大切さを改めて感じました。

そして

恵比寿に移動してトラットリア ヴィヴァーチェでバースデーディナー🎉

美味しいワインとお食事🍷
たくさん食べました😊💕

さぁちゃんおめでとう🎉🎉🍾