雨の鎌倉 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

雨の鎌倉

昨夜は雨の鎌倉へ。

私のCD「ROMANTIC JAZZ」でコーラスしてくださった森真美さんのディナーライブが鎌倉のレストラン ラ・ルーチェでありました。

10月のCD発売ライブの時に「絶対行きます!」と言っていたのですが自分の予定が決まらず滑り込みセーフで予約お願いできましたぁ!


鎌倉ラ・ルーチェの美味しいお食事と真美さんの歌を楽しめる素敵でとっても温かいライブで大変幸せな時間でした。

「いづみさんCD少し持っていらして頂けますか?」との真美さんのお言葉に甘え数枚持って伺ったのですが、アンコールで「ROMANTIC JAZZ」をご紹介くださり、なんと完売。真美さんのライブなのに…本当に申し訳なかったです。



昨日は冷たい雨と風で断念しましたが…
お天気がよかったら🍁紅葉の鎌倉をお散歩したかったなぁ。