昨日の楽屋 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日の楽屋

改めて、

いらしてくださったお客様
関係の皆様誠にありがとうございました。


昨夜の会場はホールということで
ライブハウスのステージのスペースでは着られないボリュームのあるドレスで歌わせて頂きました。



主催のピアニスト大原さんがクロアチアのワイナリーでのコンサートを開催なさっていられるということから、ジャズフェスティバルではありますが、
クロアチアの名曲「CetriStaduna」をクロアチア語で。
「ウイスキーがお好きでしょ」のクロアチア語と日本語mix versionをリストに入れさせて頂き千葉のお客様に聴いて頂きました。


ヘアメイクのゆうきちゃんが昨日もスッキリ、そして、ふんわり夜会巻きを結ってくれました。



泊まりがけで遠くからいらしてくださった方、
ファンクラブの皆様、お仕事でコンサートは観られないけれどとお花を届けにだけ来てくださった方もあり、応援してくださった皆様に心から感謝しております。
嬉しかった〜💕💕💕





ありがとうございました。