お相撲に行ってきました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

お相撲に行ってきました。

昨日大相撲9月場所10日目を
穐吉次代ちゃんと観戦してきました。


一敗だった明生、隠岐の海がともに負け、2敗力士が5人!

横綱不在の国技館ですが、
不在だからこそのチャンスに若いお相撲さんの熾烈な闘いが熱くて!面白い令和元年の秋場所でした。

昨日は西側溜席の3列目という更なる迫力あるお席での観戦でしたので、土俵に上がる前のお相撲さんの背中についた気合いの手形を目の当たりにして勝負の世界に生きる迫力を実感しました。


因みにこの手形の背中は朝乃山関✨

何だろう…
朝乃山には横綱のオーラを感じてしまいます。


昨日は美容室に行く時間がなかったので、自力で髪をまとめ着付けしましたがまぁまぁ大丈夫ですよね?

お相撲観戦にはやはり着物が似合う。
「でしょ?」😊💕