夏の… | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

夏の…

いよいよ今週金曜日は原宿ラドンナでの4ヶ月ぶりのライブになります。
 
春のライブが終わりまだまだ先だと思っていましたが、
あっという間ですね。
 
しかっし!またまた台風。
東京はコースからは少し外れそうではありますが、
いらしてくださる皆様気をつけてお越しくださいね。
 
また、台風の通り道の方々本当にお気をつけください。
 
昨夜、
東京品川ステラボールでのGLAYのコンサートに行かせて頂きました🎶
 
この夏に頂いたご縁は、
コンサートにもお邪魔させて頂きましたり素敵な思い出が沢山に。
 
夏の旅行で帰り際にスマホが壊れたことで、
載せきれなかった私の思い出写真を載せさせてね。
これは、私の為の思い出アルバムです。
 
まずLA
 
 
30年以上のお付き合い、ちかえちゃんに滞在中ずっとお世話になりました
息子達を生まれた時から知っているちかえちゃんです
 
ライムは乗り捨てフリー
便利なものを考えますよね
夕方になると毎日HAYAMAでdinner
ダウンタウンに素敵な美術館が沢山出来ています
ドジャース球場レストラン
 
前田健太選手
TAKUROさんの優しさに感動でした