舞台「ハイキュー!!」 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

舞台「ハイキュー!!」

一昨日は息子が出演させて頂いています、
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の千秋楽の公演に東京ドームシティホールに行ってきました。


4月末の初日から始まり43公演目だそうです。

高校のバレーボール部のストーリーなので、
若い俳優さんが沢山出演していますが、
「体力の限界はないのかしら!!?」といつ観ても思います。本当によく動く!飛ぶ!凄いなぁ~といつも感心感激してしまいます。


一昨日はプロレスラーの藤波辰爾さん、息子さんのLEONAくん、奥様の伽織さんが初日に次ぎ千秋楽と2回も観にいらしてくださいました。
2回の観劇はまるで家族!!
ありがたいことです。

ピアニスト扇谷研人さん、花れんちゃん、妹さんの漫画家うっかりかこちゃんもいらしてくださり、終演後息子も加わりお食事しました。


アニメとかをほとんど知らない私ですが、
「ハイキュー!!」にはすっかりはまってしまい、今からもう秋の公演が楽しみで待ち遠しいです😊💕