緑の季節も | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

緑の季節も

これまでのライブではボサノババージョンのアレンジを使っていました「緑の季節」を、原曲に近い感じにしてみようと昨日のリハーサルでメンバーにお願いしてみました。

それに伴いキーの変更や進行の手直しもして頂くことになりましたら、ベースの熊谷さんが今朝早速譜面を直して送って下さった\(^^)/


先日の扇谷研人さんといい熊谷さんといい、本当にお忙しいお二人なに……

皆さんに優しくして頂いて…
労って頂いています(涙)
ありがたい、ありがたいm(__)m

今日は風も止み穏やかなお天気ですね。皆様よい午後をお過ごしくださいね。

今夜はドラマー松尾明さんのジャズライブが横浜希望ヶ丘であるそうなので、私はドライブしながら行ってきます🚗


ジャズがお好きな方、よろしかったらいかがでしょうか?