ゲーム音楽のイベント | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ゲーム音楽のイベント

先日、花れんさんにお誘い頂いて、ディファ有明で開催された「ライブシンパシー2018」というゲーム音楽のイベントに行ってきました。
 
ゲームは子供が小中学校に通っている頃まではリビングで兄弟でやっていたから色々な曲を私の選択権なしに聞いてはいたのですが…(笑)
 
最近のゲーム音楽ってすごいですね~
ゲームの主人公もアイドル化しているようでファンの方の応援も熱烈でした\(^^)/
 
 
その中、花れんさんが披露した3曲は、
「・・・・・これ・・・どんな歌!!?」
というような難解で高度なもの。
その上オメガ語(?)とやらの言語で!
 
よく歌えるわね!
花れんちゃん、凄い!!
 
ご主人でピアニストの扇谷研人さんも何とこのイベントに演奏で出演していらして。
 
こんな難しい曲を歌う時に、ご主人が演奏だなんてどれだけ心強いか!
羨ましいわ~🎵
 
 
ということで(花れんちゃんブラボー!)の巻きでした。