チャボちゃんのライブ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

チャボちゃんのライブ

昨夜はビルボード東京で麗蘭のライブ🎵

麗蘭はRCサクセションのギタリスト仲井戸麗市さんが活動していらっしゃるユニットです。

仲井戸麗市さんは、というよりチャボちゃんはもう40年近いお付き合い。

原宿にあった実家の離れを、チャボちゃんの奥様でカメラマンのおおくぼひさこさんがアトリエ件お住まいで借りて下さったことがご縁で、家族ぐるみでずっとお世話になっているんです。

昨年10月に亡くなった母のお通夜にもご夫妻でいらしてくださり、母はどれほど喜んだことでしょう。

昨夜はビルボード東京へチャボちゃんをギタリストとしてこよなく尊敬する次男とデートしてきました。



終演後に控え室でチャボちゃん夫妻と写真を撮らせて頂きましたが、ここはあえて母がまだ元気だった頃実家を訪ねて頂いた時の写真を載せさせて頂きます。

そして昨夜のビルボード東京控え室でのチャボちゃんと次男Yutoです。