長男賢人のLIVEに行って | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

長男賢人のLIVEに行って

昨夜は長男賢人が3年前から舞台「演劇ハイキュー!!」でご一緒させて頂いている塩田康平くんと2人で組んで活動しているBUCKSの3rd.LIVEに行ってきました。


若い女の子がいっぱい~\(^^)/
ありがたいことですね。


このBUCKS LIVEをギター演奏と技術面でも協力している弟Yutoも参加する兄弟のステージを会場の後ろの方で楽しませて頂きました。

私の世代にはチョイつらいスタンディングライブ。
会場に足を運んで下さった息子達共々仲良くして頂いている友人と帰り際にイタリアンディナーで着席した時のホッとしたことったら(笑)


元横綱双葉山のお孫さん、さぁちゃんのちょっと遅いbirthdayもお祝いできました💕