銀座スイング | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

銀座スイング

明日から10月ですね。
 
爽やかなお天気で心地よいんだけれどちょっと危険な乾いた空気…
なので、加湿始めました。
バースデーライブもうすぐなので♪
 
9月に入ってからはブライベートのスケジュールを全て外して母に寄り添う毎日なのですが、母は強靭な生命力を持っているようで、なんと10月を迎えることになりそうです。
 
なかなか自分の事が出来ないこの頃なのですが、今日は母の寝顔を見ながら来週に迫ったバースデーライブの選曲をしました。
今の私は、10/6皆様と一緒に素敵な時間を過ごせることが楽しみでなりません。
 
そんなことを思っている時に、友人が銀座スイング前で撮影してくれた写真を送ってくれました。
 
 
 
こんな風に宣伝して下さっているんですね。
ありがたいです。
 
10月6日は皆様を銀座スイングでお待ちしてます。
ご都合よろしかったらぜひいらしてくださいね。