いきなり箱根 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

いきなり箱根

相変わらずの衝動旅行。

今日は一人旅ではありませんよ。花れんちゃんと二人旅。


久しぶりに(っていうほど久しぶりではないのですが(笑))ご飯でもしない?が温泉行かない?になって……
いっきなり箱根です(大笑)

ご機嫌な音楽聴きながらドライブして、温泉入って素敵な一日。

そうそう今日ね、ポーラ美術館でピカソとシャガールを鑑賞したのですが、私、あれほど豊富な展示のピカソもシャガールも観たことがなくて…本当に驚きました。




これだけでも箱根に来て良かった~と感動しながら、今夜は温泉最高\(^^)/な夜を過ごしています。