リトル・ヴォイス | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

リトル・ヴォイス

昨日は素晴らしい舞台を拝見しました。

リトル・ヴォイス

いつもお世話になっているピアニスト扇谷研人さんが音楽監督、花れんちゃんが歌唱指導をなさっている作品。

驚きましたよ!

若い大原櫻子さんの歌の実力や、安蘭けいさんの超アバズレ役なのに気高さを感じる大きさ!

研人君の繊細で丁寧な音作り。
花れんちゃんヴォイスを注入したことが手に取るように見えた櫻子さんの歌唱。

本当に見応えのあるお芝居でした。



ストレートプレイのお芝居ですが、
ジュディーガーランドやマリリンモンロー、エディットピアフの歌でストーリーが流れる作品ですから、ご一緒したジャズドラマーの松尾さんも新鮮な感動を感じてくださったようで、お誘いしてよかった\(^^)/

28日まで東京銀河劇場、その後各地で公演があるようです。

http://hpot.jp/stage/lv