奈々重さんの写真 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

奈々重さんの写真




今回のライブチラシの写真を撮影してくださった杉本奈々重さんが、ライブにお客様としていらしてくださって、カメラ持ってきているのでと着席もせずにずっと写真撮ってくださった\(^^)/



スタッフパスを首から下げて…
何と申し訳ないっ!

おかげさまで、プロのカメラで撮影したステージ写真を今回皆様にご覧頂くことができました。

奈々重さん本当にありがとうございましたm(__)m



そして、毎回舞台裏を支えてくださる所属事務所エフロードの髙橋さんと坂梨さん。おかげさまで安心してステージに出られます。
ありがとうございましたm(__)m



ヘアメイクゆうきちゃんは今回も素敵に髪を作ってくれました。








ざっくりアップスタイルとふんわりボブスタイル。

張りのない猫ッ毛の私の髪を短い休憩時間に手際よくヘアチェンジしてくださり…頼りになる方です。

ありがとうございましたm(__)m