「ハイキュー!!」観てきました。 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

「ハイキュー!!」観てきました。

昨夜はハイパープロジェクション演劇

「ハイキュー!!」を観劇してきました。



今公演から会場が東京ドームシティホールに変わり、

更にたくさんのお客様でした。


以前お世話になった番組「料理バンザイ」の

プロデューサーでしたみゆきちゃんや、ご主人の猪原監督、

花れんちゃん姉妹やありちゃんもいらして下さっていて

ありがたいなぁと感謝でしたm(__)m




「ハイキュー!!」

東京、宮城、大阪、福岡、そして東京凱旋と、

5月7日まで長い期間公演するようですが、

千秋楽の全国映画館でのライブビューイングを含め

全行程チケット完売していて、

なんと8万人以上のお客様を動員をするんですって‼

アニメ作品人気恐るべしですね。

なかなかチケット取りにくいとは思いますが、

本当に爽やかでポジティブな気持ちになる作品ですので、

皆様機会がありましたらご覧頂けたらと思います。

昨夜は命日だった妹の写真と共に

お芝居楽しんできました。

我が子のように賢人を可愛がっていた妹の、

よい供養になったと思います。