お祝いの日 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

お祝いの日

昨日は結婚披露宴に出席させて頂きました。

私が所属しているエフロードの坂梨さんがお嫁さんにブーケ1

 



日頃はエフロードが制作しています日本テレビ「はじめてのおつかい」で

 

番組作りに奮闘している彼女ですが

その合間を縫って、ライブではいつも裏方として私を支えてくれています。

本当にありがたいと思っています。

ライブにいらしてくださった方には見覚えがあるかもですね?

お客様をお見送りする出口近くで

皆様のカメラをお預かりしてシャッターも押してくれています。

でも、昨日は彼女が主役。

きれいなドレスに包まれ、可愛くて輝いていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

幸せのお裾分けをエフロードの関口社長はじめ

プロデューサーの皆さんと頂戴してきました。

 

 

お二人の末永い幸せを願っていますよドキドキ