2016 年12月22日ラドンナライブ | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

2016 年12月22日ラドンナライブ

今回のライブ一週間前くらいから

喉の具合が悪く不安で不安で不安で…

何とかライブ当日までに治って~(祈)

頭の中は(不安)と(祈)でいっぱいだったんですよ。

冬のライブはリスクが多いですよね。

どんなに気を付けていても、

「あらっっ!悪魔が喉に‼」みたいな時がね(-_-;)

でも神様に願いが届いた\(^^)/

本当によかった\(^^)/\(^^)/

皆様のパワーを頂きましたm(__)m

おかげさまで無事に会場で皆様をお迎えすることができました。

本当に本当に感謝の夜でした。


この日、花れんちゃんが

宇和島伊達13代ご当主・伊達宗信さん、奥様の実紀さんとご一緒に来てくださいました。



伊達さんご夫妻には、秋に花れんちゃんに宇和島に連れて行って頂いた時に大変お世話になったんです。
おいでくださり本当に嬉しかったです。


横綱双葉山のお孫さん穐吉姉妹、かめちゃん、さーちゃん



「偽りの花園」「赤い糸の女」「天国の恋」「新・牡丹と薔薇」でご一緒させて頂いた平田まりさんも来てくださいました。

 


アンコールに花を添えて下さったMAYAちゃん

 

ディスクユニオン塙プロデューサー

 

 

たくさんの贈り物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、向きが直せませんでした

 

 

 

 

 

他にも秋田のお客様がたくさんの美味しいものいつも贈ってくださるのですが

打ち上げで皆で分け合ってしまい写真撮りそびれすみません。

 

 

たくさんの贈り物

いらして下さるだけでありがたくて胸がいっぱいになっているのに・・・・

 

皆様ありがとうございます。