研人さんと花れんさんミニコンサート | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

研人さんと花れんさんミニコンサート

今年も最終月となりましたね。

 

年末に向かって慌ただしさが増しておりますが・・・・・

そんなお忙しい中、扇谷研人さん、花れんさんご夫妻が、母がお世話になっているホームでコンサートをしてくださいました。

 

 

昨年から半年に一度訪ねてくださり素敵な演奏と美しい歌声を届けてくださるお二人を、皆様とっても楽しみにしてくださっているので、この日も前回にも増して過去最高の参加人数だったようです。

 

 

お出かけの予定のあった方も、「出かけている場合じゃない!」とこの時の為に予定を変えてくださっていたり、皆様ニコニコで午前中の機材搬入の時からずっと待機してくださり、

スタッフの方に「2時からですから、一度お部屋に戻り改めて集まりましょう・・・」なんて促されたりするほどでした(笑)

 

高齢の皆さんですからあまり長い時間は難しいかと45分ぐらいのプログラムを花れんちゃんが考えてくださっているのですが、終わってしまうのが惜しいといった感じで皆さん席から立たずに拍手をしてくださってアンコールまで続きました。

 

今回は秋の童謡メドレーからクリスマスソングまで一緒に歌える曲をたくさん盛り込んでくださり、皆さんも大きな声で大合唱(^^♪

次回は春の歌で、皆さんをニコニコにしてあげて頂けたら嬉しいです。

研人くんはご自身の音楽活動や製作に加えて売れっ子シンガーさん達のアリーナコンサートなどで全国を駆け回るお忙しい中、ピアノやスピーカーまで運び込みいつも母の所に来る為に時間を空けてくださり・・・・・

本当に申し訳ないと思っていますが、ぜひまたお二人の音楽で皆さんを幸せにしてあげてください。

 

研人さん、花れんちゃん、感謝です。