大相撲9月場所 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

大相撲9月場所

昨日の大相撲観戦はたくさんの方に
「いづみさん映ってる~~」と連絡頂いて!

相撲中継中、何かのネット検索でも急上昇ランキングに山口いづみが上位になったりしてたみたい(-_-;)
お騒がせしてしまって……失礼しましたm(__)m



 

溜席の中でも昨日のお席は正座しなくていいのよ!
溜席で唯一足を下ろして椅子のように座れちゃうんです。
花道横でお相撲さんが通る度に鬢付けの香りがふわぁ~と漂う最高のお席です!

幕内の土俵入り前に、ご一緒させて頂いた穐吉次代ちゃん(元横綱双葉山のお孫さん)が最高の写真撮ってくれましたぁ!
なんとなんと琴勇輝関や勢関バックの贅沢な一枚\(^^)/


昨日5日目の取り組みは、とっても見所が多く楽しかったです。

絵番付や貴重な大入り袋まで頂いて!

観戦後には、いつもこの素晴らしいお席を用意してくださる方に美味しいお食事にお連れ頂き、至れり尽くせりの大相撲観戦でした。


昨日の着物は単衣の大島紬に博多帯にしてみました。

お相撲を更に楽しむ為にもなるべく和服でといつも思っております。