ドジャーススタジアムにて | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ドジャーススタジアムにて


2016年アメリカ旅で楽しみにしていたドジャース観戦⚾







友人の息子の大輔くんが、今ドジャースにお勤め。

前田健太選手の広報担当をしていることもあり

球場内の素晴らしいレストランでお食事を招待してくださり、

かぶりつき席で観戦したり……



友人ちかえちゃんは「料理バンザイ」のレストラン紹介コーナー

「たまにいくならこんな店」に長年出演させて頂いた時に

衣裳担当のスタイリストさんとして出会い、

その後彼女が結婚によりLAに移住してから今に至るまで

仲良くお付き合いをしてもらっています。



赤ちゃんだった大ちゃんが大人になり、こんなおもてなしをしてくださり、

いづみおばさんは感激だよ~~(涙)

めっちゃくちゃの晴天と暑さで5回までしか球場シートにいられず、





後はエアコンの中で熱中症になりかけの熱を持った身体を冷やす冷やす~❄







この日、球場内はタンカーで運ばれる人続出!私も危なかったけれどね。

めっちゃ暑っ☀ヤバヤバでしたが、前田選手の投球を見られてよかったです‼





やっぱり日本人選手の活躍楽しみです。頑張ってほしいです!