「ハイキュー!!」頂の景色 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

「ハイキュー!!」頂の景色


ハイパープロジェクション演劇
「ハイキュー!!」頂の景色

渋谷AiiA2.5Theater Tokyoで昨夜観てきました。



バレーボールの人気アニメ舞台化ということで

大阪東京の31公演全席即完売という驚異的な勢いの作品です。

明日の千秋楽公演は

全国の映画館で完全生中継のライブビューイングがあるそうですが、

こちらも抽選で皆様チケットゲットしているそう‼

アニメ好きの方の熱い気持ちすごいですね~~

実はこの公演昨年の初演から長男が出演させて頂いているんですよ。

昨夜はピアニスト扇谷研人さん、花れんちゃんはじめ沢山の友人知人と一緒に観劇しました。


若い男子ばかりの熱い体当たりのステージに今回も元気と感動をもらってきました。



終演後はみんなでワイワイとサムギョプサル食べましたぁ!