おかげさまで! | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

おかげさまで!

出血で真っ赤だった右目は、今朝驚くほどよくなりまして

充血しているなぁ~という程度までこぎつけました。


たくさんの方にご心配いただきまして誠にありがとうございました。

サングラスなしでもまぁまぁOkになりました!感謝です。



今日は日高美子さんのライヴにお招きいただきお邪魔してきました。




ドラマスケジュールが間際まで決定しませんため

日高さんには大変ご心配をおかけしてしまいましたが、

お約束が守れて本当によかったです!

日高さんのリクエストでクロアチアの曲「Cetri Staduna」と

「I Like Chopin」を歌わせていただきましたが

「I Like Chopin」の日本語カバー「雨音はショパンの調べ」で

コーラスを担当なさっていたという百田さんが、

今日私の歌にもコーラスをつけてくださいました。


アニメ歌手というだけあり日高さんのかわいい声は

懐かしいCMソングやアニメテーマソングにぴったりですね。

キャンディーCMソング「チェルシーの歌」懐かしかったです。


日高美子さん(Vo)鈴木さん(P) 百田さん(Cho)

ありがとうございました。