ライヴ報告第一弾 | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

ライヴ報告第一弾

2015.10.9 La Donna 原宿


楽しかったです!





会場が本当に温かい空気で包まれて、


お客様の笑顔がステージの私に力を与えて下さいました。


素晴らしい演奏をしてくださったメンバーは


出口誠さん(P)

上羽康史さん(B)

関根彰良さん(G)



松尾明さん(Ds)



!st,ステージ
シャム猫を抱いて(日本語)
イパネマの娘(ポルトガル語&日本語)
ウイスキーがお好きでしょ(クロアチア語&日本語)
Cetri Staduna(クロアチア語)
甘い囁き(フランス語&日本語)
悲しみのソレアード(日本語)
美味しい水(ポルトガル語)


2nd.ステージ
十月生まれ
そよ風のように
さよならを教えて(フランス語)
恋の祈り
I Like Chopin(英語)
プライバシー
緑の季節


アンコール
Love(英語)


今回はこんな感じで前半クロアチア語、ポルトガル語などの曲を入れ


後半のステージは懐かしの私の曲や


その当時流行っていたポップスなどを選曲してみました。


2nd.ステージになると途端に今回も会場が緑のペンライトで揺れて


本当にきれいで感動しました!





いつも遠くからペンライト持参でいらしてくださる方や


今回手作りでハート形の緑のライトにいづみLOVEとシールを貼り持って来て下さった方、


掛け声隊の皆様、


本当にありがとうございました!


その応援に応えられるように次も選曲しなきゃ!


みたいなことにだんだんなってきますね(笑)


初めていらしてくださったお客様も今回多く「また来ます!」と


お帰りに言ってくださった言葉がとても嬉しかったです。


急遽決まった来年1月14日のラドンナでのNew Year Liveの先行予約も


たくさんの方がして下さったようで、ウ、ウ、嬉しい~~!


まだチラシも出来てないのですが


詳細わかりましたら改めてお知らせさせて頂きますね。


よろしくお願い致します。


まずは第一弾ライヴ報告でした。


次もありますよ!待っててね。