クロアチアから向かったのは | 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba

クロアチアから向かったのは

クロアチア首都ザグレブでは


国営放送夕方の生放送にお招き頂き


なぜか街のど真ん中で歌うことになり




オレンジのシャツの女性はクロアチアの人気キャスターだそうです!


国を越えても一線で活躍する人のオーラはわかります。



大きな女性は多分ディレクターさん(多分ってあせるファジーすぎるね)


そしてスプリットに移動してからは


やはり国営放送の夜7時のニュース(ゴールデンタイムだぁ!)取材。




Meri Cetinicさんと2人スプリットの美しい港での再会の様子を撮影。




Meriさんとテレビ取材の後新聞インタビューに向かう為街を歩いていたところ


アカペラグループの方に遭遇!


この皆さんが私たち二人の為に


♪Cetri Staduna♪をアカペラで歌ってくださった!


Meriさんも私も途中から参加して大合唱♪


素敵な経験でした~




翌日にはスプリット国立劇場で突然歌うことになったり・・・・


クロアチアのめくるめく出来事は衝撃の連続でした。


このコンサート飛び入り出演の為急遽旅の予定が変更となり


スプリット行程が一泊追加となりましたので


コンサート翌日、早朝車出発。




走る走る800キロあせる


クロアチアからイタリアへ~~夕食を食べに行ったぁ!(無謀)


途中クロアチアのリビエラと言われているオパティヤという町でランチ



ここから又ひたすら走る・・・・・・


ひぇ~東京から岡山に夕食に行くようなもの!!



ヴェネチア近くの町の素敵なオーナーのイタリアンレストランで


お世話になっている方と合流してのお食事。






あなたは!よく車酔いもせずに!美味しく夕食を食べると(苦笑)!


ちょっと自分に驚いたのであります!!